【12星座リーディング】
クリスタルからのメッセージ『マスターティーチャークリスタルオラクル』

マスターティーチャークリスタルオラクル

今回使用したカード
『マスターティーチャークリスタルオラクル』

あなたへ「ワンカードアドバイス」をお届けします
見たい星座を選んでね

おひつじ座

おひつじ座

おうし座

おうし座

ふたご座

ふたご座

かに座

かに座

しし座

しし座

おとめ座

おとめ座

てんびん座

てんびん座

さそり座

さそり座

いて座

いて座

やぎ座

やぎ座

みずがめ座

みずがめ座

うお座

うお座

マスターティーチャークリスタルオラクル3.TRUTH

TRUTH
トゥルース(真実)

”高次の真実”

私たちは幻想と混乱の世界に生きていて、自分の直感を信頼できない時もあります。また、自分の外側や他人や周囲の状況の中に真実を探してしまいがちですが、あなたの神聖な真実は常に内側にあります。今こそ自分を深く信頼するべきです。

あなたは、自分の外側に答えを探していませんか? 自分の真実を他人の中に探していませんか?

自分の真実を見つけましょう。クリスタルのディーバは、あなたがハイヤーセルフとつながることを助けてくれます。これはあなたにとって初めてのことでしょうか。自分の真実に素直に従っているうちに、それは容易になっていきます。ちょうど筋肉を使うようなもので、鍛えるほど強くなるのです。真実は必ずしも見かけ通りではありません。自分の状況を深く掘り下げてみましょう。内側に入り、魂の叡智とつながり、あなたにもたらされる導きを信頼してください。このクリスタルの力を借りれば、真実があなたの世界に現れます。ディーバと協力しながら、自分の真実に気づき、それがあなたの世界に現れるように心を開いてください。

他の星座も見てみる >

今回使用したカードはこちら >

マスターティーチャークリスタルオラクル28

GANESHA QUARTZ
ガネーシャクォーツ

”魂の浄化”

あなたは今、とても神聖でパワーの強い時を迎えており、ガネーシャは、次のステップに導こうとしています。ガネーシャは、象の頭を持つ有名なヒンドゥー教の神であり、障害を取り除き、破壊します。ガネーシャに呼びかけ、ワークをすれば、あなたの人生に不要となったものや、混乱を引き起こすものを移動してくれるでしょう。

あなたは有害な人間関係を手放すことが難しいと感じていますか?行き詰まりを感じていませんか?

現在、あなたの成長を妨げている何かがあるので、それについて考えてみてください。ガネーシャにお願いして、障害物を取り除く手助けをしてもらいましょう。それはあなたに害を及ぼす人間関係や友情、キャリア、信念、破壊的なパターン、トラウマ、期待、思考パターン、依存症、抱え込んだ古い感情かもしれません。それが何であれ、もうあなたとの関係は終了したのです。今は手放し、前に進む時です。ガネーシャ・クォーツのエネルギーと共に障害を取り除けば、大きな変化が起こります。

ガネーシャは、人生の道を進むあなたのそばにいてくれるでしょう。

他の星座も見てみる >

今回使用したカードはこちら >

マスターティーチャークリスタルオラクル20

GOLDEN DOOR
ゴールデンドア(黄金の扉)

”拡大する叡智”

状況は以前よりはっきりしてきて、あなたのもとへ明確な答えが届くでしょう。このパワフルなクリスタルは、状況に対する理解と答えをもたらします。人生は常にレッスンを学んで成長する旅であり、通常、答えは簡単に見つかりません。困難な状況や間違った選択は、逆境を通して学ぶ絶好の機会です。自己認識と内省をしながら人生の道を歩むことで、知恵と力を得て、真実と答えを見つけることができます。

あなたは答えを見つけようともがいてきましたか?何かに行き詰まり、どちらに進むべきか迷っていますか?

あなたは、真理へ続く黄金の扉にたどり着きました。あなたが探していたものは目の前にあります。

あなたへの答えは夢、瞑想、会話、歌、本、自然の中にあるかもしれません。ネットサーフィンをしている時に偶然見つかるかもしれません。どのような形であれ、答えはやってきます。必要なのは、この叡智に耳を傾け、信頼することです。答えが外側の源から来たように見えても、あなたの魂を反映しているのです。あなたの魂は、常にあなたのバイブレーションに合わせながら、あなたに必要な叡智へと導きます。このクリスタルと魂の叡智とじっくりと向き合いましょう。

他の星座も見てみる >

今回使用したカードはこちら >

マスターティーチャークリスタルオラクル17

ONE TRIBE
ワントライブ(ひとつの仲間)

”コミュニティ”

あなたの家族、仲間、コミュニティに、深い癒しがもたらされようとしています。また、このクリスタルと意識的にワークする人には、調和とバランスがもたらされるでしょう。このクリスタルの発する集合的なエネルギーは、皆が同じような見解やバイブレーションを持つように促します。

仲間たちの間にエネルギーが鬱積し、メンバーの気持ちが高ぶっていませんか?

今は、対立の中にも神の祝福があることを知ってください。そこには学ぶべき教訓があり、深い愛でつながる機会が与えられているのです。ワントライブ・クリスタルのディーバとワークをすれば、深い愛の空間へとあなたを導いてくれるでしょう。自分の認識を変えることを受け入れ、不必要なものを手放すことで、愛と調和が生まれます。自分に正直になりましょう。あなたが相手を愛し理解しようとすれば、他人もそれに倣おうとするでしょう。

他の星座も見てみる >

今回使用したカードはこちら >

マスターティーチャークリスタルオラクル22

INNER SELF
インナーセルフ(内なる自己)

”新たな才能”

今はとてもエキサイティングで創造的な時期です。あなたの新しい才能が開花しようとしています。このクリスタルは、あなたの生まれながらの才能を引き出し、それを人生で発揮させる手助けをします。

あなたの創造的なエネルギーは点火され、インスピレーションが湧き上がっています。ですから、このエネルギーを活用して、新しい才能に同調してください。自分の中にあるエネルギーとつながり、育み、新たな才能を誕生させてください。

あなたは創造的なエネルギーをどこに向けたいですか? 楽器の演奏をしたいですか? 新しいヒーリングの方法を試してみたいですか? 本を書いてみたいですか? 絵を描くのが好きですか?

創造性という贈り物と祝福を自分自身に与えてください。インナーセルフ・クリスタルとワークをして、自分の内側にある創造的なエネルギーを発見しましょう。新しいバイブレーションに合わせ、喜びと魔法を人生に招き入れましょう。

他の星座も見てみる >

今回使用したカードはこちら >

マスターティーチャークリスタルオラクル31

INNER CHILD
インナーチャイルド

”無邪気さ”

あなたは人生を深刻に考えすぎているようです。人生の重荷を手放しましょう。このクリスタルは、喜びや遊びや幸せのエネルギーを放ち、あなたのインナーチャイルドが、無邪気さや笑いを取り戻せるように助けます。子どもは、喜びにあふれ、何も心配もせず、一瞬一瞬を全力で生きて、人生の魔法を楽しんでいます。あなたの中にもそんな部分がずっと存在しているのですが、人生のストレスや責任がそれを押し込めてしまうのです。明るく遊び心のあるエネルギーを再び呼び起こしましょう。

あなたは少し落ち込んだり、面白くない気分になったりしていませんか? 人生の喜びを見失っていませんか?

今こそ、インナーチャイルド・クリスタルの力をあなたの世界に取り入れましょう。幸せなのがあなたの自然な状態です。遊び心のある生き生きとした自分をもう一度見つけてください。インナーチャイルドを呼び寄せて、わくわくすることをしてください。絵を描いたり、歌ったり、子どものように遊んだり、フェイスペインティングをしたり、泳いだりしてみましょう。インナーチャイルドを目覚めさせる活動をしてみれば、あなたは幸せを感じて、人生の魔法を取り戻すはずです。

他の星座も見てみる >

今回使用したカードはこちら >

マスターティーチャークリスタルオラクル18

GOOD FORTUNE
グッドフォーチュン(幸運)

豊かさ”

あなたが触れるものすべてが黄金に変わるでしょう。あなたは魔法の指を持ち、幸運は簡単に手に入ります。豊かさは、あなたの神聖な生得権であり、宇宙はこれまで以上に豊かさをあなたに与えています。このクリスタルのエネルギーには、非常に強いグラウンディングの力があるので、それを最大限に受け取ることができるように地に足を着け、今という時間に集中してください。

豊かさを顕在化させるのは難しいですか? 新しいプロジェクトに対して、過度に心配したり自信を失ったりしていませんか? あなたはゴーサインや資金が集まるまで待っていませんか?

豊かさに対するあなたの認識と信念を変える時です。そうすれば、あなたに訪れる幸運を享受することができるでしょう。人生のよい流れを遮っている古い信念を手放し、幸運を喜びましょう。今は、新しいプロジェクトを始めたり、これまで延期してきたことに取り掛かったりするのにも最適なタイミングです。

他の星座も見てみる >

今回使用したカードはこちら >

マスターティーチャークリスタルオラクル15

ANCIENT HEALING
エンシャントヒーリング(古代の癒し)

コードの切断”

あなたは浄化の時期に入りました。低いバイブレーションを取り除き、あなたのエネルギーフィールドを浄化しましょう。最近、あなたは他人のバイブレーションの影響を多く受けているので、そのエーテルコードを切る時です。エーテルコードがつながるのは、人間関係において自然なことであり、恥ずかしがったり、不安がったりすることではありません。しかし、あなたはそろそろ感情的な束縛から解放されるべきです。

あなたは、誰かにエネルギーを奪われていると感じていませんか? 頻繁にその人のことを考えてしまい、頭から離れませんか? 誰かのことをいつも以上に心配していませんか?

あなたの身体をきれいにすることが大事なのと同じように、エネルギー体もきれいにしなければいけません。いくつかのコードを断ち切りましょう。それはとても簡単です。でも決して愛のコードは切らないでください。あなたを縛り付け、消耗させているコードだけを切るのです。

自分を縛り付けていたコードから解放される時です。きっと、爽やかでエネルギーに満ちあふれた気分になるでしょう。

他の星座も見てみる >

今回使用したカードはこちら >

マスターティーチャークリスタルオラクル25

QUARTZ CLUSTER
クォーツクラスター

新たなインスピレーション”

あなたは今、深い浄化の時を迎えており、新たなインスピレーションと活力が湧いています。新しいバイブレーションが入ってくるように、古いエネルギーを一掃してください。そして、古いエネルギーが取り除かれたら、新しいプロジェクトを始めたり、温めていたアイデアを実行してみたりするとよいでしょう。

自分に再び意識を向けて、充電して、元気を取り戻しましょう。自分に集中していると、アイデアやインスピレーションが自然に湧いてくるでしょう。あなたはエネルギーの高まりを感じていますか? このクリスタルのバイブレーションを受け取れるように心を開いてください。

クォーツクラスターと一緒にワークをして、あなたに送られているエネルギーとアイデアとインスピレーションに波長を合わせていると、新しいバイブレーションが入ってきます。家の大掃除をして、埃をかぶっているものを捨てることをお勧めします。パソコン内の古いファイルを整理したり、古い感情や思考をクリアにしたりして、メンタル体を浄化しましょう。不要な感情や思考を一掃するのです。古いものを片付けながらエネルギーを充電し、集中したらインスピレーションが湧いてきます。新たなアイデアを実行し、新たな人生を生きてください。

他の星座も見てみる >

今回使用したカードはこちら >

マスターティーチャークリスタルオラクル16

ONE LOVE
ワンラブ(人類愛)

無条件の愛”

現在の状況を別の視点から見てください。無条件の愛という拡大された視点で物事を見てほしいのです。人は、ある特定の在り方や物事の見方に囚われてしまいがちで、混乱したり葛藤したりします。どうぞ、あなたの意識をもっと愛に満ちた視点へと広げてください。あなたが認識を変えれば、古いエネルギーも変化し、状況も変わっていきます。あなたが焦点を当てるものは、増幅され、現実化します。あなたの状況によい面を見出しましょう。このクリスタルは深い愛と叡智で、あなたのハートにもっと多くの調和と愛が生まれるように促してくれます。

あなたは状況の中でポジティブな面を見つけるのに苦労していませんか?意識をシフトし、あなたを行き詰まらせている思考や感情を手放すことで、ハートの奥深くに入っていけるようになります。

ワンラブ・クリスタルとレムリアのディーバとワークをしましょう。あなたの変化に必要な愛と拡大をもたらしてくれるでしょう。レムリア人は、周囲と調和して暮らしていました。今、あなたの人生に調和をもたらしましょう。あなたは、優しく愛情深い人です。その愛を拡大していきましょう。

他の星座も見てみる >

今回使用したカードはこちら >

マスターティーチャークリスタルオラクル14

ENERGISER
エナジャイザー(エネルギーを与える)

コミュニケーション”

あなたがこのクリスタルを意識の中に呼び寄せたのは、今はコミュニケーションが大切な時期だからです。スロート(喉)チャクラを健全に保ち、自由と自信を感じるためには、よいコミュニケーションをとることが重要です。

あなたは他人を傷つけたり、他人と衝突したりするのを避けるために、本心を言わないことがあるのでしょう。このクリスタルは、ひとつの場所から別の場所へとエネルギーを移動させますので、あなたの喉にある抑圧されたエネルギーを動かしてくれます。また、あなたが愛をこめて、毅然として言葉を伝えることを助けます。

あなたは自分の考えや感情を伝えていますか? 喉が痛くなったり、声が出なくなったりしていませんか?

このクリスタルのディーバとワークをすれば、あなたが伝えていないことや、耳を貸していないことを理解できるようになるでしょう。自分の真実を語る時に重要なのは、批判しないこと、そして言葉の根底に愛があることです。相手の魂に向かって話しかければ、相手もあなたの言葉を警戒せずに受け止めることができます。

どんなことでも、気持ちを打ち明ければ、自由と力強さを感じて、自分自身や周りの人たちとのつながりが深まります。

他の星座も見てみる >

今回使用したカードはこちら >

マスターティーチャークリスタルオラクル6

REFLECTION
リフレクション(投影)

鏡”

あなたは今、人生の大切なレッスンを学ぶ機会を与えられています。それは、「鏡の法則」を通してあなたに示されています。あなたの現在の状況や課題や葛藤は、あなたの中で起こっていることを映し出す鏡です。これは違う視点から物事を見る機会なのです。この地上のすべては、あなたの思考、感情、判断、意図の反映であり、あなたが学び、成長し、進化するためのフィードバックシステムとして機能しています。

他人の心の美しさを見ていますか? 対立をどのように解決すればよいのか途方に暮れていますか?

今、あなたが経験していることは何であれ、あなたの内側の投影です。自分の内側を真っすぐ見つめ、自分のすべきことを知りましょう。映し出されたものを受け入れ、そこから学びましょう。あなたの現状に対する認識を、愛の力で変化させる時です。リフレクション・クリスタルのディーバたちは、あなたが状況を明確に理解し、思考のパターンを変化させる手助けをしてくれます。もしあなたの鏡がポジティブなものを映し出しているなら、その美しさを受け入れてください。

他の星座も見てみる >

今回使用したカードはこちら >

[wp_ulike]