毎日のリーディングで幸運を引き寄せよう

本日は1月28日(木) に発売の新商品『ウィメンズボディ・ウィメンズウィズダムオラクルカード』をご紹介したいと思います。

筆者のクリスティアン・ノースロップは医学博士、バーモント大学医学部産婦人科准教授を歴任。
産婦人科として20年以上臨床に携わった後、執筆、講演、テレビ出演、教育活動などを精力的に行なっている、女性の健康についての第一人者!
『ニューヨーク・タイムズ』のベストセラー作家でもあり、世界中の女性たちから支持されています。

アートワークを手掛けているのは、しなやかで美しい色使いにファンの多いジーナ・デラグロッタグリア。
カードの絵柄をご覧になり、すぐにピンと来た方もいるのではないでしょうか。

ウィメンズボディ・ウィメンズウィズダムオラクルカードウィメンズボディ・ウィメンズウィズダムオラクルカード』は、自身のエネルギーフィールド(オーラ)の状態を読み解くのに役立ちます。

例えば、「引き寄せの法則」という言葉を聞いたことありませんか?
似た者同士が引き寄せ合うということですが、これは自分の現在のバイブレーションに一致しているから、なのだそうです。
そしてそのバイブレーションは思考、感情、信念によって決まります。

たとえ今、良くない状態にいたとして、大切なのは ”そのこと” を意識し、
変化と癒しを望み、心を開いて真実を受け止めようとすること。
そうすることで、カードがまるで ”師” のように、成長にとって最も必要なメッセージを伝えてくれます。

未来の自分がそのまま今の自分のままにならないように…
ぜひ定期的にリーディングを行い、心の健康に何が影響して、何が良いのかを問いてみましょう!

カードの特徴と見方
各カードの上部には、人生の分野が書かれています。

人生の分野
・繁殖力と創造性
・パートナーシップ
・世話/セルフケア
・自己表現
・覚醒した心と頭脳

カードについて、人生の各分野を示すスートは、さらに10の成長ステップに分類されています。

成長ステップ
I. イメージする/許可する
II. 準備する
III. 枠組みの中で柔軟になる
IV. ヒエラルキー 対 パートナーシップ
V. 完全 対 不完全
VI.リスク 対 安全性
VII. 能動的 対 受動的
VIII. クリアな伝達経路になる
IX.立て直す
X. 完結して次へ進む

自分が今10段階のうちどのくらいかを数字だけでも判断できるので、ぱっと見でわかりやすく、内容は具体的な為、自分でも気づいていなかった意識に触れる感覚があります。

日常的に取り入れて!おすすめのスプレッド

現在の健康状態のリーディング
現在の健康状態のリーディング
1枚目 あなたの現状
2枚目 健康上の気がかり
3枚目 あなたの状態についてのガイダンス
4枚目 癒しに必要なこと

実践例:とある日のカード1枚目は…I. イメージする/許可する人生の分野       Enlightened Heart & Mind (覚醒した心と頭脳)
成長ステップ   I. Imagine/Allow (I. イメージする/許可する)

世界に対する好奇心や、何かをもっと知りたいという欲求は、全ての知識の出発点であり、教育の基礎となります。
あなたは何についてもっと知りたいですか?
私たちは、偏見のない心と、知識への飽あ くなき探求心を持って生まれています。
どんなことにも「なぜだろう?」と疑問を持ってください。


実践例:数日後に引いたカード1枚目は…
X. 完結して次へ進む
人生の分野       Enlightened Heart & Mind (覚醒した心と頭脳)
成長ステップ   X. Complete and Move On  (X. 完結して次へ進む)

あなたがどんなに博識だったとしても、まだまだ学ぶことはあります。
新たな知識を得ると、新たな視点が得られます。
新たな視点は、常に新たな疑問や学びたい分野を呼び起こします。
実際、知識を次の段階に引き上げるのは、疑問を持つことなのです。
これは終わりのないプロセスでゴールがありません。ですからプロセス自体を楽しみましょう。
生涯にわたり学び続けてください。新たなアイデアを常に求めてください。
定期的に講義を受けましょう。
ずっと学ぼうとする意欲を持ってください。


これらは筆者が実際に引いたカード結果です。
まず感想として、数日後のリーディングで特に驚いたのが、仕事に必要な分野のセミナー受講を予定に入れている日だったこと!
50枚もあるカードの中で、寸分違わずそのまま受け取ることができるガイダンスは、「意識が引き寄せた」という実感が強くありました。
また、成長ステップがスートの I.(1)→X.(10) へと変化していたので、未来の自分を良い方向に導いているのかも?とちょっとだけ誇らしい気持ちになれたりも…♡〻

このように成長と進化を遂げていくにつれて、選ぶカードも変わってきます。
同じカードやスートのカードを何度も引く場合は、人生のその分野に特に注目してほしいということを伝えてくれます。

card reading image
ガイドブックには他にも様々なスプレッドや使い方が掲載されています。
バスルームの鏡の横、パソコンスクリーンの横、机の上など、よく見る場所にカードを置いて是非試してみてください。
引くたびにインスピレーションをくれるので、女性の為の生き方指南書のようなガイダンスの魅力がご理解いただけるはず!

日々を悩ます問題が増えた状況の今こそ、「自分らしい生き方」の選択肢を見つめ、本心が望む人生のタイムラインを進みましょう!


関連アイテム

■『ウィメンズボディ・ウィメンズウィズダムオラクルカード
 

この記事の著者

著者:ライトワークスWEBマガジン編集部

LIGHT WORKS WEB Magazine 編集部

オンラインストア内では届けきれない情報を、読みもの記事として発信しています。LIGHT WORKS WEB Magazineで届けた情報が、皆様の毎日をほんの少しでも明るく前向きなものにする、お手伝いができますように。