【重要なお知らせ】2023年9月より「THERAPY」の配布方法が変わります。

いつもライトワークスオンラインストアをご利用いただき、まことにありがとうございます。

ライトワークスにて年に4回発行しております、小冊子「THERAPY」をご存じでしょうか?
新作の情報を始め、オラクルカードの使い方やワークなども掲載されたフルカラーの素敵な冊子です。
多くのお客様から「フリーペーパーとは思えないほどのクオリティの高い内容」とのお声をいただき、大好評をいただいている「THERAPY」は、2023年9月発行の秋号にて発行150号の節目を迎えます。

THERAPY 150号

配送エネルギーの削減に向けて。「THERAPY」の配布方法が変わります。

ライトワークスではこれまで、一定の期間内にお買い物をされた方に向け「THERAPY」をDMとして別送しておりましたが、この度、配布期間中のお買い物のお荷物に、同梱での配布を開始させていただくこととなりました。
(※配送物のあるご注文のみ。オンラインコース等のデータ商品は配布対象外です。)

「THERAPY」のみのお申込みも可能ですが、運送回数をまとめることで環境負荷への貢献が可能となります。ぜひお買い物のお荷物とご一緒にお受け取りをいただけますと幸いです。

併せまして、WEB版では、冊子と全く同じ内容をいつでも完全無料にてお読みいただくことができ、バックナンバーも自由にご覧いただくことができます。
この機会に、ぜひWEB版もご活用ください。

>> WEB版「THERAPY」はこちら <<

配送方法が変わります

「THERAPY」お受け取りに関する変更点

変更点以前の方法2023年9月以降
配布方法ダイレクトメールとして郵送配布期間中のお買い物のお荷物に同梱いたします。
配布対象一定期間内にお買い物をされた方にランダムでの郵送配布期間中にオンラインストアでお買い物をいただくか、もしくは「THERAPY」のみのお受け取りをご希望の場合は専用ページよりお申込みください。
指定期間中のお買い物をせず、「THERAPY」のみ受け取る不可専用ページより可能
(※「THERAPY」本体は0円ですが、送料600円が発生いたします。)
配布冊数1号につき1冊配布期間中のお買い物1回につき1冊

2023年9月以降の「THERAPY」の受け取り方

– 150号の配布期間 2023/9/4(月)11時のお買い物から同梱を開始し、なくなるまで自動的に配布いたします。

– 申込方法と注意事項 

① 上記配布期間中にライトワークスオンラインストアより通信販売をご利用いただきました場合、お届けのお荷物に同梱いたします。
※オンラインコースのみのお申込みなど、配送物のないお買い物は除外となります。
※配布期間中はお買い物の荷物に自動的に同梱となります。別途の申し込みやご連絡は不要です。

② お買い物をせず「THERAPY」のみをお受け取りになりたい場合は、専用ページよりお申込みください。
※「THERAPY」本体は無料ですが、送料600円が発生いたします。

③ ライトワークス五反田本店やお取引書店の店頭など、実店舗での配布はこれまでどおり継続しております。

– 配布冊数  1回のお買い物につき、1冊の同梱となります。また、「THERAPY」のみのお申込みも、1回につきお申込みいただけるのは1冊までとなります。

– 配布以外の閲覧方法 WEB版はいつでも無料にて閲覧いただけます。ぜひご利用ください。

– その他の注意事項 お買い物とご一緒に「THERAPYのみ」を追加でカートに入れていただいても、一度にお届けする冊数は1冊です。

おすすめは、お荷物同梱とWEB版の活用!

お買い物のお荷物に同梱で、配送エネルギーの削減に貢献

従来のDMによる別送では「不要なのに届いた」「家族にナイショでお買い物していたので、不審に思われてしまった」などのお声の他、「いつの期間に買い物をすれば、次回送ってもらえるのか分からない」など、欲しい方と不要な方の両方に対し、うまく行き届かないケースが発生していました。

その結果、お受取りいただけず回収・廃棄となってしまう冊数も多く、配送にも回収にも大きなエネルギーロスが……150号以降は、「THERAPYのみ」のお申込みも可能ではありますが、お買い物のお荷物とご一緒いただくことで環境貢献につながりますので、ぜひご協力をいただけましたら幸いです。

150号は、2023年9月4日(月)11時以降のご注文から、なくなるまでお買い物のお荷物に自動で同梱となります。
「THERAPYのみのお申込みページ」に在庫がある間は、お荷物への同梱も継続中。配布終了となりましたら、 「THERAPYのみのお申込みページ」内でお知らせいたします。
もらえるのか、もらえないのか…で不安に思われたり、別途の問い合わせをしたりといったご面倒もなくなります!

WEB版なら、バックナンバーも最新号も、いつでも無料で閲覧OK

併せてぜひご活用いただきたいのが、「WEB版」。
冊子と同じ内容を、WEB上でいつでも無料でご覧いただけます。

WEB版では、最新号だけでなく、見逃してしまったバックナンバーもいつでも閲覧OK!
現在の編集方針に切り替わった、2014年春号(112号)以降の号が揃っています。

WEB版「THERAPY」

>> WEB版「THERAPY」はこちら <<

150号は「HALLOWEEN」特集号!

夏の終わりを祝うお祭りとして知られ、また「あの世とこの世」との隔たりが一年を通してもっとも薄くなるとも言われるハロウィン。日本でもすっかりおなじみのイベントとなりましたね。

THRAPY 150号

150号では、自分を見つめ直して次のステージへと切り替えていくのにぴったりな、このハロウィンシーズンにおすすめのグッズを特集。

種類が増えて迷ってしまうオラクルカードシリーズの中から、「ハロウィン×あなたにぴったりなもの」をテーマに選べる診断も!

10月新発売!ご期待ください『シーズンオブザウィッチサウィンオラクル』

シーズンオブザウィッチサウィンオラクル

ハロウィンの原型の一つとも言われる、ケルトのお祭り「サウィン祭」をテーマとしたオラクルカードです。
魔女をモチーフにしたおしゃれな絵柄で、ハロウィンシーズンの気分が上がります!

エッジの効いたデザイン性の良さにまず目がいきますが、魔女の使い魔としての動物たちや、自然のモチーフなども多数登場し、自然の移ろいのリズムに同調するような穏やかな体験ができるカードです。

秋号では、もちろん『エンジェルダイアリー2024』の情報も!

エンジェルダイアリー 2024年版

例年早期完売となる人気商品の『エンジェルダイアリー』が、2024年版も登場!

ウィークリータイプのダイアリーで、スケジュール管理に使う方はもちろん、日記やスピリチュアルな勉強の記録用のノートとして使う方も。
オラクルカードを毎日1枚ひいて、記録を付け続けるだけでも、続けることで大きな気づきや学びが訪れます!

月ごとに設けられたコラムやワーク、新月の願いごと、年間のリーディングなどモチベーションを保って一年を過ごせるような工夫が盛りだくさん。

– 『エンジェルダイアリー 2024』商品詳細

情報充実の「THERAPY」を、今号もどうぞお楽しみに。

[wp_ulike]