オープン延期に伴う、変更事項のお知らせ

いつもライトワークスオンラインストアをご利用いただき、まことにありがとうございます。

4月23日を予定しておりましたライトワークスオンラインストアのリニューアルオープンを、諸事情により5月7日(木)12:00 に延期いたしました。

オンラインストアをご利用頂けない期間が長期にわたり、お客様にはご不便をおかけしておりますこと、謹んでお詫び申し上げます。

オープンの延期に伴いまして、事前にお知らせしておりましたキャンペーンのスケジュールや、一部商品の販売期間を延長いたします。
ぜひご利用くださいませ。

スペース

早期ログインクーポン

オープニングキャンペーンの一環として、会員様限定の10%OFFクーポンを発行いたします。
当初、5月15日までの有効期限を予定しておりましたが、オープン日の5月7日12:00から、5月20日24:00までに変更いたします。
21日以降は別のキャンペーンを予定していますので、そちらもお楽しみに!

クーポンをご利用の際には、カート画面にてクーポンコード 202004login をご入力ください。

スペース

LIGHT WORKS WEB Magazine:クーポン利用方法
▲ 新システムでは、クーポンのご利用にはクーポンコードの入力が必須となります。

この早期ログインクーポンのクーポンコードは、会員ログインをした状態でないと、入力してもエラーメッセージが出て購入手続きを進めることができません。
また、逆に会員ログインをしていても、自動で有効になるものではなく、クーポンコードを入力しないと適用されません。
注文手続き完了後に後からクーポン割引を行うことはできませんので、ログイン&クーポンコード入力を、セットでお忘れなく!

スペース

「認定アサーティブネスコーチング」は、5月31日まで受付

オンラインコース「認定アサーティブネスコーチング」講座の最終期受付は、当初4月末日までを予定しておりましたが、サイトのクローズ期間が延長になり受講のお申し込みができませんでしたので、5月31日24:00までお申し込み受付期間を延長いたします。

なお、新規の受講のお受付けが終了するだけで、学習自体はご継続頂けます。5月31日までにお申し込みを済ませれば、学習は6月以降にゆっくり進めてOK! 既に学習を進めている方の、オンライン視聴期限や課題のスケジュールにも変更はございません。これまで通り、ご自身のペースで学習を進めていただくことができます。

スペース

先着特典付きの新商品は、モールの店舗をご利用ください

スペース

ハウトゥーラブユアセルフカード先着特典メモパッド

4月23日発売の新商品『ハウトゥーラブユアセルフカード』には、先着特典として特製メモパッドをプレゼント中。
先着特典は、なくなり次第配布を終了しますので、ご希望の方は「楽天市場店」や「yahooショッピング店」をご利用いただき、お早めにお申し込みください。

スペース

重要ログインパスワード更新のお願い

クーポンのご利用などで慌てないよう、事前にログインパスワードの再設定をお済ませいただくことをおすすめしております。

サイトリニューアルでは管理システムに変更があり、ログインパスワードが強制リセットされております。
お手数ではございますが、お客様情報やショッピングポイントを引き続きご利用いただくには、パスワード再設定のお手続きが必須となります。

下記の手順をご参考いただき、ぜひ、事前にお手続きをお済ませください。

LIGHT WORKS WEB Magazine:重要なお知らせ「サイトリニューアルに伴うパスワード再設定方法」
▲ 4月上旬・中旬の2回に分け、このようなご案内メールをお送りしております。

スペース

LIGHT WORKS WEB Magazine:重要なお知らせ「サイトリニューアルに伴うパスワード再設定方法」
▲ メールに記載のURLから、パスワード設定画面が開きます。

スペース

メールが届かなかった、削除してしまったなど、事前のお手続きができなかった方は、新しいサイトへ初めてログインする際に「パスワードをお忘れの方はこちら」のリンクから、再設定をしていただくこともできます。
(※ 旧サイトで使用していたパスワードでログインを試みた場合はエラーとなります。リニューアル後、初回のログインの際は必ず再設定をお願いいたします。)

LIGHT WORKS WEB Magazine:ログインパスワード再設定方法

LIGHT WORKS WEB Magazine:ログインパスワード再設定方法

スペース

今後ともライトワークスオンラインストアを、どうぞよろしくお願いいたします。